人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

NYは秋も真っ盛りです。
週末にNYCより車で3時間ほどのマサチューセッツ州に程近い、Stephentownへいってまいりました。
こちらには知り合いのお姉さまの別荘がございまして。まるでリゾートにきているようでした。。。
紅葉_c0176870_1155235.jpg紅葉_c0176870_11553359.jpg











敷地内には、山あり、池あり、ジャクジーありで。お部屋の内装もとっても素敵でしたー!
紅葉_c0176870_11555762.jpg

ちなみに、ここもNY州ですが、NYCとは全然ちがってのーんびりです。
途中にはクリスマスツリーファームやハロウィン用のパンプキンファームもあって
NY州って広いのね~って思います。
紅葉_c0176870_125562.jpg

ここから5分も行けばマサチューセッツ(といえば、ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学)で、20分行けばヴァーモント州(メープルシロップが有名)です。
マサチューセッツに入ったところにスキーリゾートがあって、紅葉をみながらハイキング。。。
紅葉_c0176870_1203992.jpg紅葉_c0176870_1223272.jpg












夕暮れの湖もうつくしかった。。。 
紅葉_c0176870_1212364.jpg

こんな場所に別荘がある生活。。。あこがれるー!!!!スノボーしにまたいきたいな~。
Mティンは翌日、このあたりの物件を物色しておりました。。。
~っていうか、その前にもっと稼いでくれないかー??

この週末はネイティブスピーカー4人に囲まれてあわあわの私でした。。。
耳はついていけても、やっぱりしゃべりがだめですね~~。
by chik-chikadee | 2008-10-15 12:19 | 旅行
<< うちの洗濯事情。。。 Cafe Wha? >>