人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。。。

今日からクラスが始まりました。。。
クラスの構成は、フランス3人、スペイン2人、韓国2人、日本2人、ロシア、ベルギー、ベトナム、カザフスタン、スイス。。。
なかなかすごい組み合わせ。。それぞれの国の発音の英語だから、なんか疲れる。
実は、私が言っていることもあんまり理解してもらえてないと思う。
午後の授業はプレゼン&ディベートとエッセイにしてみました。
日本語ですらプレゼンしたことないのに、、、ディベートなんてできるのか??
かなりアグレッシブに行きます!!
あ、フランス人でめっちゃお金持ちっぽい子がいて馬を2頭も持っているそうな。馬主??
スイス人の子は4ヶ国語しゃべれるそうで(めちゃ頭よさそう!)・・・びっくりです。
(私はSecond Languageの英語だけでいっぱいいっぱいなのに。。。)
カザフスタンの子は日本人にしか見えない!!ファッションも雰囲気もすべて、日本人。。。
カザフスタンはどこにあるかというと、中国とロシアの間。モンゴルにも近いので日本人に似てるのかな。多民族国家で結構広い国なんですね~~。
日本人の子も一人いて、心強い~。

と、疲れましたので、うちの癒し系美人を紹介します。
Scaredyです。
癒し。。。_c0176870_4432549.jpg

もともと野良猫で、ずぶぬれになってしゃがみこんでいるところをMティンが拾ったそうです。
なんでScaredyかというと、もともとWildCatだったので、なんにでも敏感反応するのね。
なんにでも怖がるから、Scared=怖がる=>Scaredyになったそうな。
おばあちゃん猫だけど、WildCatだっただけに、ものすごく丈夫なんだって。

腕が埋まってますよ~~。気抜きすぎですね。。。CUTE!!
癒し。。。_c0176870_4445240.jpg
癒し。。。_c0176870_4454646.jpg
あ~癒し。。この伸びたかんじと手。。。たまらん









Topazと。(実は女子同士いろいろあるみたい)
癒し。。。_c0176870_4472369.jpg

たまに野生がもどって凶暴になるときがあって、ほかの二匹とはちょっと距離があるんだけど
普段はとってもいい子よ~。
by chik-chikadee | 2008-10-01 04:59 | NYの日常
<< Loitering (New ... 初日 >>