人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOHO

時差ぼけが直らず、朝4時には目覚めてしまうので。
今朝はあきらめて、午前中から出かけてみました。
学校(本当に入学前に出国できるかダブルチェック)=>無印=>ユニクロ(え、あんまり日本にいたときと変わらない)
SOHOにもいったけどスルーしちゃった。あはは。。。いちお写真だけね。。。
今日はたぶん15度くらい。風もあって日陰だと寒いくらい~。でもそらは青くて気持ちいい!

SOHO_c0176870_256435.jpg
SOHO_c0176870_313647.jpg


無印でクローゼット用のプラスチックの箱ほしかったんだけど、
やはり、日本の2割~3割増し。
ユニクロはなんだかちょっと高級感が持てる店構えになってた。こちらも大体2割~3割増し。
両方ともSOHO近くのブロードウェイ沿いだし儲かってるのでしょうか?
まぁまぁ人はいたけどねぇ。。。

あ、日本でも話題のH&Mも普通に安かったし、かわいいものもあったかな。
GAPとZARAの間ってかんじ。(変な表現だなー)
その隣のOLD NAVYもセール中。もともと安いのに投売り中??
まぁ、このところの金融不安とういか破綻でどこもかしこもセール中。。。
こちらにとってはいいことだけど~。どうなんでしょ??
by chik-chikadee | 2008-09-20 03:04 | 散歩
<< Canadian 携帯GET >>