人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万座亭

学生時代の仲良しが前橋と高崎に住んでいるので
よく群馬の温泉にいきます。。。拠点があるってサイコー。
今まで、何度温泉に出かけたことか・・・これぞ裸の付き合い??
今回は万座温泉の万座亭。こちら=>http://www.manzatei.com
私がNY行く前最後の温泉ということでYukiがめちゃいいところをアレンジしてくれました。
Thank you053.gif
いやぁ。ほんとつるつるになったね!乳白色のお湯って見た目もきれいだし、癒し~043.gif
こちら、ゆーくんのじいじのつとむくん。。。
万座亭_c0176870_14202855.jpg

Ayaちゃんも運転ありがとう!しっかし、すごい雨と雷だったよねぇ。。。
057.gif
ゆーくんが一緒に温泉に入ってくれなくなる前に、また行こうね~!
とりあえず、来年。。。たぶん。
by chik-chikadee | 2008-09-08 00:24 | 旅行
<< Tan Door ラメール >>