人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出。ヨーロッパの旅。。。

ご無沙汰です。
わぁ。。。2ヶ月も放置してしまいました・・・。
やっぱり夏はイベント?やら外出やらで忙しかったー。
何をしていたかというと。
7月19日から8月4日まで妹のいるドイツ、デュッセルドルフを拠点として
ヨーロッパ5カ国6都市周ってきました。いやいやマラソン的旅。
子供がいなくても結構過酷なスケジュールだったのに、1才児連れては、、、かなりキツイ旅でした。
はじめの3日間ははなちんの時差ぼけにつきあってたら私ほとんど寝てませんしね。
本当にNYに早く帰ってたくさん寝たいと毎日思ってました(笑)
でも、友達にたくさん会えたし、とっても充実していて、楽しいたびだったです!!
また来年ヨーロッパ目指してます!!今度は2箇所くらいに抑えておかないとね~。

まずドイツ、デュッセルドルフ。着いた当日は何もできず。
二日目でも時差ぼけがまだまだ残っていて、こんなかんじです。
夏の思い出。ヨーロッパの旅。。。_c0176870_10374194.jpg

ライン川沿いはすごくきれいでしたー。もう今頃さむくなってるんだろうなぁ・・・(笑)
夏の思い出。ヨーロッパの旅。。。_c0176870_10393676.jpg

でも、頑張って移動遊園地が来ていたので行ってきましたー。
夏の思い出。ヨーロッパの旅。。。_c0176870_10353823.jpg

ビールめちゃ美味しかった~。さすが本場です!!
夏の思い出。ヨーロッパの旅。。。_c0176870_10354835.jpg

あきちゃんの会社のそばもこんなに美しい~。仕事する気起きないわ・・・(笑)
夏の思い出。ヨーロッパの旅。。。_c0176870_10355753.jpg

デュッセルドルフは日本人が多いので日本食のクオリティーが高い!!
ここで何回和食を食べに行ったことか~。
夏の思い出。ヨーロッパの旅。。。_c0176870_10452664.jpg


このたびの写真はFBにいやというほどアップしたので、見てる人たくさんいると思うんだけど。
とりあえず、いったところそれぞれ思い出を記録していこうかと・・・。
この翌日は確かオランダ、アムステルダムへ行きました~。
by chik-chikadee | 2013-09-14 11:24 | 旅行
<< 夏の思い出。ヨーロッパの旅。。... GANSO >>