人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANSO

NYはラーメンブーム。Brooklynにもラーメン屋さんがたくさんできています。
でもうちの目の前にあるラーメン屋、ダッサラ(っていう名前もスゴイよね)は最悪でしたー。
あんなにまずいラーメンを食べたのは生まれて初めて!!あれはラーメンと呼べない!
 
さてさて、うちから歩いて20分くらい、Brooklyn DownTownにちょっと前にできた
ラーメン屋Ganso(元祖)に行ってきました♪こちらはかなり人気店。

食べたのは、豚キムチバン!
うー、うまい!!これなら3つくらい食べれるよ~。
GANSO_c0176870_921449.jpg


そして、私のお目当ては冷やし中華。オサレな感じです。Summer Ramenって書いてあった。
ゆずの利いた酸っぱい汁がたまらなかったぁ~♪
GANSO_c0176870_9213314.jpg


Mティンはチャーシューラーメン。こちらも普通に美味しかったよ!
GANSO_c0176870_922732.jpg


もうちょっとコクがあっても良いかなぁ、と思ったけど、上出来でしょう~。
なんとこの二日後にまたいってしまった私。。。(笑)

はなちんも私たちからチャーシューをもらって美味しそうに食べてたよー。
ここもKids Friendlyでよいところでした~。
GANSO_c0176870_9223277.jpg


マンハッタンの一風堂は時間帯にもよるけど1時間から2時間待ち。。。
そんなに待つ意味わからないよー。確かに美味しいけどね。高い!

ちなみにGansoも高いよ。このラーメン14ドルだったからねぇ。
日本だったら800円とかで食べれそうだ。ま、美味しいからよしとするかー。

また、いかなきゃ~。
by chik-chikadee | 2013-07-17 00:36 | 美味しいもの
<< 夏の思い出。ヨーロッパの旅。。。 14ヶ月半、最近の成長は。 >>