人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊びがお好き~。

たまっている写真を・・・(って親ばかだなっ!)
6月中旬からかなり暑いNY.公園では水遊び用の噴水(?)いたるところにあって
いつでもどこでも水遊びが可能。

こちらはNYママの会で初めてのPDで。マンハッタンのバッテリーパークの公園で水遊び。

水が意外と冷たかったんだけど、子供はげんきだねぇ。。。
水遊びがお好き~。_c0176870_10584064.jpg

なんでそんなに真剣??
水遊びがお好き~。_c0176870_10592438.jpg

結構ひょうきんなのよね。
水遊びがお好き~。_c0176870_10595195.jpg

初めて会ったお友達とも絡んでましたよー。
水遊びがお好き~。_c0176870_1102031.jpg

帰りはビールを買ってー。冷えてなかったけどね~。
お疲れモードのはなちんとビール。(笑)
水遊びがお好き~。_c0176870_1143027.jpg


そして、こちらはブルックリンのBrooklyn Bridge parkにて。ご近所PDをしたのねー。

そうたくんの枝豆をもらってます。
水遊びがお好き~。_c0176870_116440.jpg

あっという間に、抱っこがいいーーーー!!ってくっついてきました。。。
え~。重たいよー。
水遊びがお好き~。_c0176870_1164481.jpg

じゃぁ、プレイエリアに移動。どんなに遊んでも水遊びは一才児には30分で十分ね。

いっちょまえにお兄ちゃんのそうたくんとたいしくんと一緒に遊んでいる。
水遊びがお好き~。_c0176870_1110981.jpg

まいちゃん。かわいいなぁ。。。
水遊びがお好き~。_c0176870_1111283.jpg

まいちゃんとも仲良しよ。
水遊びがお好き~。_c0176870_11113824.jpg

かれんちゃんとそうたくんも滑り台がお好きー。
水遊びがお好き~。_c0176870_1112136.jpg

はなちんがいい子いい子~ってお友達にしていたよー。
水遊びがお好き~。_c0176870_11124952.jpg


そして、暑いときは、やっぱり室内がいい。特に親には!!
レストランにプレイエリアがついているMoxie Spotという便利なところがあります。
冷房効いているし、ご飯はまぁまぁ。ランチしてそのまま子供たちを遊ばせられる~。
今回はご近所女子会(笑)
かれんちゃんとくるみちゃん~。二人とも女の子らしくてかわいいー♪
水遊びがお好き~。_c0176870_1119549.jpg

うちのは豪快だよね・・・。
水遊びがお好き~。_c0176870_11195291.jpg

なぜかこのおもちゃに夢中だった三人娘。
水遊びがお好き~。_c0176870_11202710.jpg

この日は4時間くらいココで遊んでました~。
こんなに遊んで、ランチ+2.5ドルでOK。ココは夏でも冬でも行っちゃうこと間違いなし~。
by chik-chikadee | 2013-07-13 00:53 | はな一才
<< 芝生とプール 結婚記念日、2周年と4周年(笑) >>