人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊びがお好き

明日は夏至ですねー。こちらはもう夏のようです。
雨がよく降ったりしますが、晴れているときは暑い暑い!!
最近公園では子供たちが水遊びができるように噴水から水がスプレーのように出ています。

おふろではシャワーを怖がるはなちんですが、公園で水を見るとすごくうれしそう~。
水遊びがお好き_c0176870_5464426.jpg

どんどん水のある方へいってしまい・・・水着じゃないんですけどーーー。
水遊びがお好き_c0176870_547824.jpg

ずぶぬれです・・・。水風船の割れたのがそこらじゅうにあって食べたい衝動にかられてます。
水遊びがお好き_c0176870_5474234.jpg

次回は水着持参しなきゃだめです。

で、うちには1歳の誕生日プレゼントのゴムプールがあるじゃないですか~~!
猫たちが入って遊んでいたため、爪で穴があいて少々空気が抜け気味ですが(笑)
じいじとばあばから送られてきたかわいい水着を着てバルコニーでプール遊び。
水遊びがお好き_c0176870_5531491.jpg

自分で自分に水をかけて大喜び!でもおふろでは嫌がるんだよねーーーー。
水遊びがお好き_c0176870_5535883.jpg

これ、日よけがついているからすごくいいー。水が入ってなければ基地的な場所になるのよー。
水遊びがお好き_c0176870_5552743.jpg

気に入ってよかったねー。
これから短いnyの夏を楽しまなければね!!
by chik-chikadee | 2013-06-21 05:56 | はな一才
<< NY AQUALIUM 義姉さんNYへとバレエの発表会 2 >>