人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

はなちゃんのお誕生日翌日に誕生日の近いbaby たち集合。
4家族で合同誕生日会をしましたー。
場所はコロンバスサークル、Time warner Buildingの中にあるLandmarc.
このレストランはキッズフレンドリーで超有名。いつも外にストローラーが10台以上駐車されてます。

ケーキはKuroiwaさんのケーキをオーダー。
このお店は似顔絵をケーキにかいてくれたりするんだけど、
すでに頼んだ友達が似顔絵の顔を食べれないー!というので普通のケーキにしました(笑)
ちなみにケーキの持ち込みOKでしたー。なんていいレストランなのかしら♪
お誕生日会_c0176870_10491437.jpg

このケーキ本当に美味しかった♪日本のショートケーキ!!!
スポンジが違う!!生クリームも違う!!イチゴも違う!!!あ~、またオーダーしたいな。。。
あ、私のところにHanaが来ました~。なんとい偶然。
お誕生日会_c0176870_10505175.jpg

Babyがいるともちろん大人同士話もそんなにできず、、、バタバタ。。。。
歩ける子達は歩きたくてギャーギャーなくし、、、特にはなちゃんはグズグズでした。。。
お誕生日会_c0176870_1055983.jpg

お誕生日会_c0176870_10574047.jpg

とりあえず、全員集合写真は撮った~!
お誕生日会_c0176870_10575467.jpg

バタバタしながら食事を終えて、外に出ようーーーーー。。。。
これすごくかわいい♪だいすきなりょうちゃんとおしゃべりしてます。
お誕生日会_c0176870_1104797.jpg

この後セントラルパークへ移動してピクニック、、、のはずがBaby全員爆睡。。。(笑)
それぞれ別れて帰りましたー。

4家族でお祝いできたなんてすごくラッキー!同じ月齢の友達がたくさんいてはなちゃん幸せ者だね!
来年はもうレストランでは無理なので初めからピクニックバースデーになりそうだな。
毎年こうやってお祝いできたらいいなーと思います♪
by chik-chikadee | 2013-05-12 10:43 | Baby
<< 1歳検診。 Happy 1ST Birth... >>