人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emman turned 3!!

Emmanuelの3歳のお誕生日会へ行ってきましたー。
場所はNJにあるLiberty Science Museum。こんなところでもお誕生日会できるのねー。

まずは、はなちんもメダルもらいました。
あ、最近結構歩くのでソールの硬い靴買いましたよ。ちゃんと歩きます。
Emman turned 3!!_c0176870_2333378.jpg


2時からのはずなのに、2時半になっても人が揃わない。。。ま、そんなもんなのか。
フラフープで時間をつぶす。。。そしてちょっと眠たくなってくる。。。
Emman turned 3!!_c0176870_2343711.jpg


だんだん集まってきたので、ピザをぱくつき遊び場へ移動。
こういうの、いいね。子供たちを飽きさせずにすむからね。
Emman turned 3!!_c0176870_2363861.jpg

この後姿に、大きくなったなぁ。。。とちょっと感動。背伸びしてるじゃん。
Emman turned 3!!_c0176870_2365951.jpg

Emmanと一緒にボールに釘付け。
Emmanとは年が離れてるからまだ一緒に写真とることもなかなかできませんー。これ貴重。
Emman turned 3!!_c0176870_2382355.jpg

Raphaと一緒にはよく写真とってるね♪
Emman turned 3!!_c0176870_2392019.jpg

Anyaは9月におねえちゃんになるそう~。相変わらず大きなお目かわいかった♪
工作した万華鏡をのぞく目をつむってる(笑)それじゃ、何も見えないよーーー!!
Emman turned 3!!_c0176870_23103927.jpg

はい。やっとBirthday BoyのEmmanuel.
半年近くも会ってなかったので、すっごくおおきくなっていてびっくりーーーー!!!
パパに似てきたね。
Emman turned 3!!_c0176870_2314634.jpg

ケーキ登場のころにははなちん、お昼寝にはいっちゃった。
Emman turned 3!!_c0176870_2314393.jpg

みんなでケーキのローソク消すぞー!!って
みんなまだちっちゃいからフーフーしても全然火が消えない(笑)
Emman turned 3!!_c0176870_23153852.jpg

3歳かぁ。。。この9月からPre-Kinder(幼稚園年小さん)に行くそうです。早いね。
Anya先に帰っちゃったけど、最後にみんなで。
Emman turned 3!!_c0176870_23172959.jpg


はなちんの一歳の誕生日ももうすぐー!
うちは同じ月の誕生日の子たちと3人と一緒にお祝いの予定で~す♪
だたいま企画中。(ってほどのことでもないけど)
by chik-chikadee | 2013-04-17 00:59 | NY イベント
<< またまた、まとめて。 PDまとめて >>