人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝返った!!7ヶ月半にて。

本日も予定をキャンセル。
あああー。フレンチパティシエによるケーキパティーだったのにぃ~。。。(涙)
でも、昨晩は2時間ごとにおお泣きして起きたので、
ちょっと心配になってドクターに連れて行くことに。

はなちゃんは風邪ではなくて歯のせいで熱がでたんだろうって。。。
(ほんとかな?いまいち信じてない私。。。)
歯が生えそうって2ヶ月前にいわれてまだまだってかんじなんだけどね~。
かってに風邪だとおもってマーティンを攻めていた私。。。(笑)
彼女はもう超元気だよ。

そして、私もさすがに疲れていたので二人でベッドでゴロンとしていたら、、、
はなちゃん、寝返りました!!ついに~~~!!!
でも、うつぶせが苦しくてその後ぎゃん泣き。。。これは奇跡の寝返りなんだろうなーーーー(笑)

お座りで遊ぶのがすきなのですが、どうも前にあるものをとろうとしてこけることが何度も。。。

あああ、前につんのめっちゃったよー。も、もどれない・・・。
寝返った!!7ヶ月半にて。_c0176870_114234100.jpg

ごろん。。。この後はどうにもならなくなて泣いて助けを呼ぶ。
寝返った!!7ヶ月半にて。_c0176870_11425248.jpg


でも最近は座りながら知らぬ間にちょっとずつ進んでいて、位置が6,70cmくらいずれているときもある。
ハイハイしないけど、進むことは進む??
by chik-chikadee | 2012-12-20 11:46 | Baby
<< UGGの靴。2号。 初めての熱。101度 >>