人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきちゃいました。

いやぁ~、楽しかった3週間!!
なんでいつも日本滞在はあっという間に過ぎてしまうんだろう。
普通に過ごしていたら3週間って結構時間あるとおもうんだけど。

行きのバシネットにて。まだここまではご機嫌だったんだよね。
帰ってきちゃいました。_c0176870_1254045.jpg


わざわざ時間を作ってあってくださった方々、たくさんのプレゼントもいただいてしまって、、
本当にどうもありがとうございました!!
みんなにはなちゃんを抱っこしてもらって、すっごく嬉しかった♪
はなちゃんが大きくなったら写真見せてあげたいと思いますー。
こんなにいっぱい抱っこしてもらったんだよって幸せものだね~って。

毎日の外出にはなちゃんついてきてくれました。時差ぼけや風邪など体調が悪くなることもなく。
よく寝て、よく笑い、よく飲んで食べた日本だったね、はなちゃん。
どうやら、日本が大好きみたいね。よかったわ~。

買い物もしすぎて、結局10キロオーバーになってしまい今船便で送ってもらってます~(汗)

それにしても、帰国前に聞いていた噂とは正反対(スミマセンが!!)に日本の人たち
みーんな、あかちゃんに親切だったわ~。
しかも、施設もこれでもかって位に充実していて、 
毎日地下鉄の階段をストローラーかついで上り下りしている私は日本の子育てってなんて楽なの~~っ!
と、感動してしましたっ!

今日のNYは雪でした・・・。
寒くて騒々しいNYに戻ってきてしまい、もう日本に戻りたいなぁ。。。と思ったりしますが。
来月ははなちゃん初のCANADAに上陸です!!
パパ方のじいじとばあば、あんてぃに会えるの楽しみにしてまーす。
by chik-chikadee | 2012-11-28 12:11 | 日本
<< 6ヶ月検診 Halloween Parad... >>