人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween Parade in Carrol Garden

Sandy暴れまくって行きました。。。
こんなになるなんて考えもしなかったのでびっくり。甘かったわ~。
でも、Brooklynのうちの周りは通常どおり。レストランもスーパーも普通にやっていました。
(ものは少なくて、メニューなんかは限られてると思うけど)
被害地は早く回復しますように!!

明日はHalloweenですが、Manhattanの一番大きなParadeは延期。
中止じゃなくて延期ってところがすごい。楽しみにしている人がたくさんいるってことだー。
私も明日は友達のうちでパーティーだったけど、
ManhattanのDowntownの友達のマンションが停電中、水も止まっちゃうかもということで、中止に。。
こんなに被害があるときにパーティーどころじゃないよね。

さて、この前の土曜日は近所の子供向けのHalloween Paradeがありました。
Renataのうちから帰ってすぐにまた着替えて行ってきました。

Carrol Parkに集合。はなちゃん、またきぐるみを着せられて迷惑そうです。
Halloween Parade in Carrol Garden_c0176870_11105247.jpg

出発ー。
Halloween Parade in Carrol Garden_c0176870_11193413.jpg

一家総出で仮装してる家族もたくさんいました。
Halloween Parade in Carrol Garden_c0176870_11115258.jpg

Halloween Parade in Carrol Garden_c0176870_11121099.jpg

はなちゃん、ご機嫌ナナメのため肩車してみました。
Halloween Parade in Carrol Garden_c0176870_11124641.jpg

眠かったのね~。最終的にはストローラーでおねんね。
またHalloweenの楽しさがわからないもんね。
Halloween Parade in Carrol Garden_c0176870_11134376.jpg

公園にもどったら、子供たちは勝手に公園で遊び始めたり、おじさんに風船作ってもらったりしてました。
Halloween Parade in Carrol Garden_c0176870_1115182.jpg


こんなに小さいころからHalloweenになじんでいるので
こっちのHalloweenはおおごとなんだねー。
明日も決行するらしい近所のCobble HillのParadeにいってきまーす。
by chik-chikadee | 2012-10-31 11:16 | NY イベント
<< 帰ってきちゃいました。 HALLOWEEN 1 >>