人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY生活5年目に突入~!

なんと、早いものでNY生活5年目突入しました。。。
あっという間。
1年目は英語の学校、2年目は大学、3年目は会社勤め、4年目は妊娠、5年目は子育て。
一年後ごとにいろいろ違うことやってきてたんだなー。あっという間なはずだわ。
6年目は何してるんだろう?今後のNY生活はどんなになるのかな?

記念すべき5年目の日に携帯を失くしました。。。
でも、今って便利なのねー。
アドレスとかは全部バックアップしてるんだ~それは知りませんでした。

テレビに夢中な親子。はなちゃんにはテレビだめって言ってるのに!!
最近、パパっ子になってきてます~。パパが帰ってくるとニコニコです。

NY生活5年目に突入~!_c0176870_1254981.jpg


そうそう、11月にはなちゃんと二人で日本に帰ることになりました!!
3週間と短い時間ですが、お会いできる方にはぜひぜひ会いたいです~。
ちょこちょことスケジュールのメールなんかさせていただきます♪

たのしみ~!
by chik-chikadee | 2012-09-20 12:55 | NYの日常
<< Long Islandへフルー... 4ヶ月検診 >>