人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pomodoro Rosso

久しぶりにUpper Westに行きました。
昔すんでいたところのそばで、なんか懐かしい~。Brooklynに比べると本当に人も車も多いねー。
また(お金があったら)、戻りたいような、戻りたくないような。

友達とお茶する予定だったので、その前にランチ。
前によく(?)行っていた割とお気に入りのイタリアン、Pomodoro Rosso.

なんだか見た目が似ていますが、、、

Mティンはイタリアンソーセージのミートソース。
Pomodoro Rosso_c0176870_012887.jpg

これは結構こってり系なお味。美味しかったけど、しつこいのでちょっと食べれば満足だな。

私は野菜とサンドライトマトのショートパスタにしました。
Pomodoro Rosso_c0176870_0133244.jpg

野菜たっぷりで、サンドライトマトの酸味がさっぱりして美味しいかった♪

まだあんまり肉が食べれず、貝、ホタテ、えびなんかも美味しそうに見えないんだよなぁ。
いつになったら、大好物だったシーフードが美味しく食べれるようになるんだろう~?
Baby Tが生まれたらDinnerなんてなかなか行けくなるから
今のうちにエンジョイしたいのに、あんまり外食が楽しいと思えないのが残念です。。。

まぁ、家食を楽しむのは健康的だからヨシかな。
by chik-chikadee | 2012-02-08 00:21 | 美味しいもの
<< SOHOでバレンタインの準備 Babyたちの成長 >>