人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Plain でリゾート気分

AレンのうちでBBQがありましたー。
彼のうちはNY州でも郊外にあります。
何度もお邪魔してるけど、本当にステキなところにあるんです。
目の前が湖~。っていうか池で彼のオフィスから池が見渡せます。

初めて池までいって泳いできました。(オッサン二人は泳いだけど、私はベンチでまったり~)
ビーチがあって、近所の子ども達が泳いでるー。
White Plain でリゾート気分_c0176870_10265438.jpg

オッサンたちは子供用の滑り台(スライダー)で遊んで
ライフガードのお兄ちゃんに失笑されてましたが。。。(汗)

ここに来るたびに郊外の生活もあこがれちゃう~~。
大きな家に住めるし、緑もおおいし、静かだしー。

Aレン、このうち売ってくれないね?とか二人で話してたんですが、
この辺は白人の金持ち地域なため、ちょっとつまらないか。。。(強がり??)
せっかくNYにすんでるんだから、いろんな人種がミックスしてるところで生活したほうが楽しいかも。
という、結果になりました。

このあたりに別荘が欲しいねー。。。とMティン。。。
(今の家のローンでさえキツイのにどうやって別荘買うんだよ!)
by chik-chikadee | 2011-08-22 10:44 | NY イベント
<< NYで地震 Dekalb Market >>