人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to NYC

なんだか、あっという間の今回のバケーション・・・。
前半の6日間は家族接待でせっかくKahalaホテルに泊まったのに、ホテルでエンジョイする暇なし(汗)

結婚式の前後2日間だけ、部屋を移動してスイートに泊まりました~。

Back to NYC_c0176870_1281189.jpg
Back to NYC_c0176870_1282411.jpg


結婚式後に皆でリビングにあつまってちょっとだけお茶する時間がありました。
それ以外は、スイートに泊まる必要なかったね。という結果に。。。空間がひろすぎて無駄でした(笑)
というか、ラグジュアリーに慣れてない私たちがいけない。

記念の2枚。もう二度とスイートに泊まることはないでしょうー。

それにしてもカハラホテルは最高でした。
母が足を捻挫してしまった時、イキナリ車椅子が登場しましたから。。。
なんでもそろってるんだな!
電話一本すれば、すぐに人が飛んでくるような速さできてなんでもしてくれました。
あああ、まだオアフに来るときもここに泊まりたい。。。
by chik-chikadee | 2011-06-29 12:11 | NYの日常
<< Honolulu その1 @ kauai >>