人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Auto show and Sakura Matsuri 2011

GW終っちゃいましたねぇー。こちらは、通常どおり出勤でしたが。
先週はいろいろとこちらではイベントがあって。ちょこちょこくりだしましたー。

先ずはAuto Show。これは、男子のほうが楽しめるよねぇ~。
Mini Cooper可愛かったです。
Auto show and Sakura Matsuri 2011_c0176870_9585159.jpg

Mティンがポルシェが欲しいとか言ってたけど、、、まぁ夢みることは大事ってことで。。。
それにしても、最終日に近かっため、激混みでぐったり。。。

翌日は、Brooklyn Botanical Gardenの恒例のSAKURA MATSURIへ。。。
桜はちょっと散りかけてましたが、きれいでしたよー。
いやいや、日本の花見並みに激混み・・・。お弁当も売れきれちゃってたし、がっかりでした。

Auto show and Sakura Matsuri 2011_c0176870_1033273.jpg


毎年行っているので特に珍しいものもなくって。
でも、日本の文化を紹介するコーナーがたくさんあって、日本人としては嬉しかったでーす。
コスプレは結構人気ね。(笑)

Auto show and Sakura Matsuri 2011_c0176870_1035884.jpg


やっとここ2週間くらいで暖かくなったNY。これからの季節はとても気持ちがいいので外出しなくちゃです!
by chik-chikadee | 2011-05-09 10:05 | NY イベント
<< 彫刻展 Le Grainne Cafe >>