人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BalletとHot Yogaのインストラクター

8月も終わりだ。。。もうすぐNYに来て2年がたとうとしています。
振り返るとあっという間だ。
なんかあんまり進歩してない気がするけど、一応ちゃんと生活できてるから、よしとしよう。

Hot Yogaの30日30ドルが終ってしまったー。。。
なんかコンスタントに行っているとそれに体が慣れちゃって行かないと体がなまる気がする~。
ちなみに、体重は一キロ増。え?なんでー?ポカリスエットの飲みすぎかなぁ??
最終日のクラスのインストラクターがものすごいイケメン!!!体もスゴイ!!
引いてしまうくらいのイケメンでした。。。目があうと照れるじゃないのー!
(私はもちろんすっぴんだし、汗だらだらで見れたもんじゃないんだけど)
いやぁ、最後の最後でラッキーっと思ってがんばれました(笑)
このインストラクター、イタリア系で現役モデルらしい~。きゃー。
まぁ、Yogaでバイトしてるんだから、そんなに有名ではないんだけどねー。
ということで、またお金払ってYoga続けようと心に誓ったわけです(笑)
いやいや、そうじゃないって!
本気ではまりましたー。
もともと冷え性じゃないし、ものすごい汗っかきなのが更に滝のように汗が出るようになって
ちょっと困りモノなのですが。新陳代謝がよくなってるということでよし。
暑いなかで90分集中してYogaをやるって、邪念が飛ぶ感じがして精神的にもよしですー。
(今更になって気づいた私。。。)

Ballet先生もー!!
あまりBalletの男性の先生が好きではないのですが、
今日の先生はすごく素敵で気品のあふれるフランスのバレエダンサーだった方です。
とてもやさしくてフレンドリーだったので、なんだか楽しかったです。(振り付けも好き)
混んでいたので人気の先生なんでしょう。
もうおそらく50過ぎかな。なのに、なんだかセクシーでしたー。とくにお尻が。。。
どうしてもそこに目が行ってしまう、怪しい目つきの私(笑)
(バレエに集中してちゃんと踊れよ!!)
やっぱり、男もお尻が命ですねー(笑)
ちなみに、Mティンのお尻もものすごくいい形してます(爆)

p.s.
昨日OPTの承認レターが届きました!
これで、一年間アメリカで働くことができます。
あああ。本格的に就職活動開始!がんばらねばーーー。
by chik-chikadee | 2010-08-30 12:20 | NYの日常
<< 9月か。。。 Prospect Park >>