人気ブログランキング |

夏も終わりか・・・?

前の週末からNYは天気が悪くて寒いです。
(日本は残暑が厳しい見込みらしいですねー)
今日は20度ないんじゃないかなぁ。。。街歩いてたら革ジャンを着ている人を見ました。
ブーツはいている人も増えたしねー。
朝晩かなり涼しくなってきたので、寝るには最適だけど。
やっぱり、このまま秋に突入しちゃうのはちょっと寂しいなー。
(せっかく買った素麺を食べる機会を失いかねない。。。)

大学が修了してもう一ヶ月。。。早いなー。
何をしてたかな。何気にばたばた動いてはいたけど。。。

就活は、あんまり進んでません。
OPTの働ける証明になるカードが届いてないので、いまひとつ本腰を入れられず。
(なんか言い訳みたいだなー)
いくつもの日系のエージェントには面接に行ったりしてますが、これといって動きなし。
ネットで探してレジュメを出しても返事なし。
今年いっぱいは、アメリカの失業率は9%のままらしい。うーん。厳しいそう。

あとは、毎週のようにBBQのパーティーがあって、肉ばっかり食べてます。
大学の友達と会う機会がめっきり減ってしまったので、パーティーがあるとうれしいのです。

ボランティアも週に一度だけだけど、続いていますよー。

今月にはいってがんばっているのがホットヨガだ~!
二日行って一日休むっていう感じでガンガンいってますー。
いやぁ、本当に90分はキツイ!!!はじめの40分間が勝負です。いつも気持ち悪くなるギリギリ。。。でも終るとすっきりするので、また頑張って行こう!って気になるのね。不思議ー。
インストラクターの人たちがポジティブエネルギーを送ってくれるので元気になりますね~。
彼らの本業はブロードウェイのダンサーだったり、コロンビア大学の教授だったりしてびっくり!
こういうのもNYらしいです。
痩せたかな?ってまったく痩せてないし!!(汗)
でもバレエをやるときにかなり体が柔軟になったし、強くなった感じはあります~。
30日間お試しコースだけど、このまま続けちゃおうか考え中。。。
あ、Mティンのホットヨガブームは1週間で終った模様。。。(笑)
もう行ってないです。(仕事してるからしょうがないんだけどね。)

なんか近況報告みたいになっちゃった。。。
以上でーす!
by chik-chikadee | 2010-08-25 07:34 | NYの日常
<< Michael Jordan&... CHICAGO(Restaur... >>