人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本!!!

ワールドカップサッカー。
日本、がんばったぁ~~~!
パラグアイ戦は両者ともゴールを許さず、やきもきしちゃったわーーーー。
PKにまでもつれ込んで最後はパラグアイに勝利を許してしまったけど、
日本すごかったわーーーー!
日本男児の格好良さに感動。。。美しい汗と涙でした。。。
あのチームワークのよさは世界にも誇れますね!!

NYでは朝から昼間にかけての時間に中継があるので日本戦は全ゲーム見ました!!
デンマーク戦以外はひとりで家で見てたのでウォーとかキャーとか近所迷惑だったと思うわ・・・。
それにしても。アメリカの実況中継はつまらなかったです。
日本のTV中継のあの盛り上がりがまったくなく、かなり淡々としていました。
でも、結構日本に対して好意的なコメントもたくさんあったので、うれしかったです。

ここまでこれたことは本当にすごいことです!
かっこよかった!侍プルー!!感動をありがとう!!
by chik-chikadee | 2010-06-30 02:20 | 日本
<< RちゃんNYへやってくる。 Tony Award! >>