人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sex and the City 2

早速観てきました~。
こっちでは、Sex and the city girl's nightっていうイベントがあったり、
キャストが番宣してたり、結構盛り上がっている様子でしたー。

あちこちでやっていますが、今回見てきたところは映画館の一番大きなシアター、
しかも二階席があって、二階席から生まれて初めて映画を見ました。
変な感じだったけど、見やすかったなー。

Sex and the City 2_c0176870_13172718.jpg


日本ではもうすぐ公開ですねー。
内容はばれちゃうからいえないですが、楽しかったですよ~。
あの豪華さは夢ですなぁ~。ファッションも面白かったですよ~。
まぁ、個人の意見ですが、前作の方がドラマティックだったかなぁーと。
サマンサは相変わらず面白かった!今回のは、ミランダがいい味出してたかな。
最近SATCのドラマも見てたのですが、ドラマではみんな若くてかわいい!!
今回の映画、大画面でみると、みんな年取ったねぇ。。。と。
とくにSJP・・・!!ちょっと、ある意味衝撃的でした。

一緒にいったMティンの方が私より楽しんでたみたい~。
日本でもかなりもりあがっているのでしょうねー。もちろんこの映画は必見でしょうー!
by chik-chikadee | 2010-05-31 13:18 | 映画
<< alma Maoz vegetarian >>