Maoz vegetarian

NYは人種のるつぼ。宗教上、肉を食べない人たちもたくさんいますし、
ヘルシー思考のため、また動物愛護の精神からベジタリアンの人たちが多いのです。
ということで、ベジタリアンレストランもそこらじゅうにあります。

ここは、ずいぶん前にベジタリアンの友達に教えてもらってこのファーストフードレストラン。
バレエの近くだし、安いしで、最近お気に入り。はまっています。
Nao先生が来たときにも行ってみましたよー。

c0176870_01227100.jpg


ピタパンの中にFalafelというヒヨコマメをつぶしてハーブを足して揚げたものが入っていて
その中にさらにサラダをつめ放題。かなりのボリュームになります。
最後にスパイシーなソースとガーリックやヨーグルトのドレッシングをかけて召し上がれ!
かなりのボリューム。単品で5ドルです!

友達はインド人。彼らはベジタリアンの人たちが多いですねー。
彼女のうちでパーティーをしたとき、肉はまったく無かったのですが、
意外と満足できたのを思い出します。

このお店はアムステルダムから来たらしい。安くておいしくて混んでます。
http://www.maozusa.com/
[PR]
by chik-chikadee | 2010-05-30 00:19 | 美味しいもの
<< Sex and the City 2 Ballet Ballet B... >>