Ballet Ballet Ballet!

どうも。お久しぶりになってしまいましたー。
先週はVancouver時代に友達になってくれたNao先生(笑)がNYにきてくれましたー。
バレリーナで、バレエの先生のNao先生。
日本ではバレエ以外にもスクールに通っていたり超多忙な先生ー。

今回のNYではひたすらお買い物~!バレエのお買い物が2/3くらい。さすがバレリーナ!!
NYにはダンスショップがたくさんあったことが判明!知らなかったよ~。
私も自称ダンサー(笑)なので、一緒に買い物にいって面白かったですー。

先生はFREEDというLondonのブランドのお店でトウシューズをフィッティング。
c0176870_6563416.jpg

プロフェッショナルダンサーがシューフィッターなので、Nao先生がいろいろ相談に乗ってもらっているのを横目に。。。

えー。私もほしくなってきちゃったぁ~。と、いうことで、私もフィッティングしてもらっちゃいました!
c0176870_7066.jpg

10年以上、トウシューズなんて履いてないし、私の記憶では「痛いくて辛い」もの・・・
でも、今回はちゃんとシューフィッターに足の悩みを聞いてもらい、アドバイスをしていただいたので、そんなに痛くないはず??

ちなみにこのシューフィッターは実は私が通っているバレエの先生でもあったのです。
私、先生のレッスン受けたことあるんですー。というと、彼女もびっくりー。
たくさんディスカウントしてくれました!

そしてそして。家に帰って二人で履いてみましたよ~。黒い足が私(笑)白くてきれいな足が先生。
c0176870_714391.jpg

シューフィッターの人はNao先生の足がきれいだったので、うっとりしてましたよー。
Your feet are so pretty!!って。

これからビギナークラスから初めてちゃんとトウシューズで踊れるように頑張ろう~!
[PR]
by chik-chikadee | 2010-05-29 07:11 | NYの日常
<< Maoz vegetarian Sedona(生き物編) >>