SedonaでVacation中

日本はGW終わってしまったころですねー。
私は1日からSedonaに来ています~。最高!
実は出発日から10年に一度くらいの腹痛(たぶんウィルス性だったとおもう)にやられてしまい、
悪寒と腹痛で土曜日は死んじゃうかと思いました(って、絶対死なないし!!)。
いやぁ、初めてアメリカの薬飲んでみました。効きすぎて怖い・・・。
今までの人生で「体調悪い」ということをあまり経験したことがないので、ちょっとびっくり。
とか、いいつつ、3日間、水くらいしか口にできなかったんだけど、翌日はちゃんとハイキングに行っちゃったりしてーーーー。
自分の回復力にもびっくりです。体重が減ってるかと期待してたけど、変わっておらず。。。ちっ。

HotelチェックインのときにHyattのタイムシェアのプレゼンテーション(説明)に出れば部屋をStudioから1Bed room へアップグレードしてくれるっていうんで、
そのプレゼンテーションにも行ったり。。。タイムシェアねぇ、お金はないけど、興味はあるかも??
部屋をアップグレードしてくれたおかげで超快適♪
セドナ5泊、グランドキャニオン2泊の予定をセドナ7泊に変更。
キッチンがあるので、ご飯は部屋で食べたりしてセドナに住んでいる気分です~。

セドナのあるアリゾナ州は移民法改正をめぐって、人種差別につながるなどとかなり騒がれています。
私たちも一瞬(一瞬ですが!)ボイコット(旅行をキャンセル)すべきでは?などと話したくらい、ちょっとさめた気持ちになっていたのです。
が、しかーし。人はめっちゃ温かくてフレンドリーです♪ぜんぜんそんなこと感じません。
ま、ここは観光地だからな。。。
広大な自然と温かい人に囲まれて楽しい時間をすごしています~。

ということで、写真などはNYに戻ってからUPしますー。
うーん、NYに戻ったらすぐ大学始まるし、あっちでは物騒なことがたくさん起きている模様。
NYのペースに戻れるか心配ですーーー。
[PR]
by chik-chikadee | 2010-05-06 14:01 | 旅行
<< Sedona(hotel編) Sorrentino >>