Photography Presentation

ESL時代の友達のPhotography Presentationに行ってきましたー。
彼女はベネズエラで建築を勉強していたので、NYでも建築関連の大学に行っていると思っていたのですが
写真をやってみたらはまってしまい、今写真の学校に行っているそうです~。
学校の小さな教室の中にところ狭しと展示してあるたくさんの写真たち。学生ごとにテーマが違うそう。
金曜日の夜、たくさんの人が見に来ていました~。

c0176870_0451542.jpg


建築を学んだということで、写真も建築物とのリフレクションがテーマだそうな!
かっこいいではないですかー!!

c0176870_046696.jpg


アーティスティックなことは良くわからないけど、うまい!すてきだわ!

彼女に会うのはほぼ一年ぶり。。。
Facebookでメッセージがきて、展示会に行ってみたらESL時代の他の友達にも再会できたー。
一年会わない間に、彼女は結婚したし(私もだけど)、あの子もボーイフレンドができていたり、
この子はもうすぐ大学院が終了だったりと。時間の経過を感じたけど、Catch upするいい機会になりました♪

ESL時代の友達のほとんどが国に帰ってしまっているけど、
こうして残っている子達と会える私はラッキーだなーと思いました~。

また、今後の彼女の活動が楽しみです♪
[PR]
by chik-chikadee | 2010-04-20 00:56 | NY イベント
<< TOEIC パパも子育て >>