人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEYBER PASS

こちらは、アフガニスタンレストラン。
Mティンはアフガン料理が大好き。
私はMティンに出会うまでアフガン料理は食べたことなかったのですが。
ってことで、私は人生で3回目。
Mティン、中東料理の中でアフガン料理が一番美味しいと思うんだ。と。
ふーむ。中東料理って私にとってはみんな同じに感じるのですがね。。。

Mティンのラムのカレー。ホントはカレーじゃないんだよね。なんて料理だったか忘れちゃったよーーー。
KEYBER PASS_c0176870_2356455.jpg

でも、見た目はカレーだよな。マイルドなスパイスとほうれん草がたっぷり入って美味しかった。

私のは、ナスのソテーにミントヨーグルトとミートソースとパセリが乗ってます。
これは美味しいぞ。チリソースみたいなものをかけて辛くもできます。
KEYBER PASS_c0176870_23582766.jpg

でも量が少ない!!あっという間に完食してしまった・・・(笑)
あああ、巨大化している胃袋をなんとかしなきゃぁねぇー。

周りでは水タバコを吸っている人たちがたくさんいて、ちょっとモクモクしてましたよ。
でも普通のタバコみたいに煙たくはなかったです。
こんなやつですね。ネットより。
KEYBER PASS_c0176870_061219.jpg

普通のタバコのようにフィルターがないので、かなり強いし有害と聞きましたが・・・。
ホント不思議。どうなってるんだろう・・・。
by chik-chikadee | 2010-03-18 00:07 | 美味しいもの
<< 酒蔵 Sakagura Char No.4 >>