はまっています。。。

オリンピック!すごーい。感動するー!!!
トリノのときはカナダにいて、時間帯もぜんぜん違ったから全然見れなかったけど、
Vancouverでやってる今回は時差3時間。ちょうど大学から戻ったらLiveで見れるぅ~。
日本にいたら日本の選手がでていない競技はあまり見れないけど、
こちらにいるといろんな競技があるんだぁー、しかもカッコイイ競技がたくさんあるーーー。
宿題やらずに、TVに見入ってしまう。。。
しかもVancouverがなんだか懐かしくなるし、やっぱCanadaいいよねぇー。
応援したい国がたくさんよ!
Vancouverの気候があまりよくなくて環境に恵まれていないようで選手は大変そうですが、
頑張っている姿は本当に心に響くなぁ~~~。
昨日のフィギュアの高橋選手の演技には鳥肌でした。。。色気があって素敵~。
こちらの中継の人もベタ褒めでしたよ!明日はフリーですねぇー。頑張って欲しいなー。
今、スノボやってますが、悲鳴上げながら見てますーーー。かっこええーーーー!
日本の選手の服装(態度?)のことでいろいろあったようですが、
(私は会見見てないからいえるのかも知れない?)
彼も本当に頑張ってここまで来たんですもんね!すごいと思いますー。
がんばってー!
って、私も宿題やれよ。。。
[PR]
by chik-chikadee | 2010-02-18 13:12 | NYの日常
<< NYの住宅事情。。。その2 NYの医療事情・・・ >>