コネチカットへ小旅行(エステ編)

今回の旅行の目的はリラックス。エステを予約しておきましたー。
宿のそばにあるNew Beginning... 名前がベタです。
スイートを私たち用に貸切にしてもらって2時間半のフルコースでした~。

エステをしてくれたのはアニーさんとジェシカさん。
アニーさんはこちらのオーナーの人でなんだかスピリチュアルな人でした。
エステティシャンのほかに、タッチセラピーをしにガン治療の病院にいったり、お産手伝い(産婆さん)をしたり。
また、「気」を使ったセラピーなんかもしているそうですー。
中はこじんまりしていてかわいらしい感じでした。
c0176870_5554663.jpg
c0176870_556449.jpg

アニーさんがFacialの担当でジェシカさんがBodyの担当。
実はあまり期待していなかったのですが、、、お二人とも本当にマッサージが上手!!
アメリカ人のボディマッサージって弱いのですが、ジェシカさんは結構力強くて気持ちよかったです~。
アニーさんのFacialもさすが経験者!って感じで、指先の力加減が完璧でしたよー。
いやぁ、ミラクルハンドでした。「気」の力もあるのかな?

facialとBodyのトリートメントの間に軽食もついていて。
なんと二人で280ドルです!!きゃー。安すぎ!!
そして、なんといっても英語がイマイチな私にいろいろ気を使っていただいて、ありがたかったです。

こちら、HPです。
http://www.newbeginningsofgranby.com/
[PR]
by chik-chikadee | 2010-02-04 06:06 | 旅行
<< コネチカットへ小旅行(食事編) コネチカットへ小旅行 宿編 >>