Avator

やっと念願のアバターを見ることができました・・・
これは絶対3Dで観ないとダメ!!って友達にいわれてたのだけど、I Maxの3DのチケットはいつもSold Outだったのですー。

うん、良かった。すごく良かった。
私は「風の谷とナウシカ」と「天空の城ラピュタ」みたいだなーっと思ったのでした。
個人的には想像力は日本の宮崎映画のほうが上か!?と思ったりー。
ストーリーと言うよりも映像がすごいのよ!!っていう映画だよね、コレは。
CGがどうのとか、そういう細かいことが良くわからない私は、ただただ奥行きのある映像が美しかった!
という感想・・・。
マンハッタンだと普通の映画は12.5ドル、I Maxって16.5ドルもするのね。
でもこの映画なら4ドル多く出す価値かもなーって。(まぁ、私の好きなタイプの映画ではなかったけど)

昨日はGoldan Grobe賞の授賞式でしたー。PreciousとUp in the airはやっぱり観たいなー。
シャーロックホームズはどうなんだろー?
映画を見に行くには2時間近くの英語を理解する努力と忍耐力が必要で、実は私的には結構疲れます。。
まぁ、わかんなければ飛ばすんだけど。。。

近くの映画館は火曜と木曜が半額なので、
明日はコメディーのIt's complicatedという映画を観てこようかと思います~。
かなり面白いらしく(ジョークがわかるかが心配だけど)ratingが高いので期待してます。
[PR]
by chik-chikadee | 2010-01-19 04:40 | 映画
<< HAIR Ice Skating @ B... >>