人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一学期目終了・・・

今日から冬休み突入しましたー。
成績もちょっとずつ出てきましたが、
予想通り結構ヤバイのがあったり、うー?これは納得できないっていうのもあったりしてーーー。
先生に何とかあげてもらえないか交渉中でーす。またなんかレポートとか出さないとダメかも(泣)
来期からそれぞれのトラックに分かれていくので、クラスメートとも離れちゃうのですー。寂しいー。
みんな、いい子ばかりでいろいろ教えたり、教えてもらったり。
クラスメートの年がESL時代のように離れていないのでいい感じでした~。
宿題さえなければ、もっとご飯食べにいけたのになぁ。
今日は最後にみんなでランチをしたりして、また来年会おうねー。と。
みんな、クリスマスとお正月はそれぞれの実家に帰ってしまうので、私はちょっと孤独。。。

そうそう、12月に入ってNYは冷え込んできましたー。
カルフォルニアでさえ、雪が降っちゃってるアメリカです・・・。
今週はマイナス5度くらいまで下がっちゃう予想ー。
でも、私は明日からカンクンへいってまいりまーす。
なんと8月にチケットとホテルを取ったので激安!!
まぁクリスマス前だし、インフルも流行ってて、メキシコはドラックカーテル問題で結構危険との噂。
なので激安の理由はたくさんあって安くて当然??

あ。H1N1インフルの予防注射は受けないことにしましたー。
クラスメートにドクターがいるんだけど、その子が絶対やめたほうがいいって。
Mティンは受けようとしていたけど、止めましたー。

みなさんも風邪とインフルには気をつけてくださいー。
by chik-chikadee | 2009-12-09 10:20 | College
<< Cancun ホテル編 Exam 終了!! >>