人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Montreal (山編)

今年も行ってまいりました、MティンのVisaの更新のためモントリオールへ。
でも、VisaのPolicyが3年毎の更新に変わったので、次いくのは三年後かな。

Beautiful Canadaでした、今回も。
前回は海側しか行かなかったのですが、今回は山側へも行ってみたりして。
でっかいお宅がたくさんある山道を登っていくと。。。

Montreal (山編)_c0176870_4593420.jpgMontreal (山編)_c0176870_4594917.jpg









綺麗なお花いっぱいの公園があって。山(丘)の上から望むDown Town。。。(小さいなぁ)

Montreal (山編)_c0176870_50797.jpgMontreal (山編)_c0176870_511245.jpg











セントラルパークじゃないですよ。だって、人がいないもんね。。(笑)色がつき始めの葉っぱたち。
Montreal (山編)_c0176870_513490.jpg
Montreal (山編)_c0176870_515342.jpg









この週末、昼間は20度以上になったMontreal。ウールのカーディガンを持っていったけど、
夜以外は必要なかったです。すごく綺麗な天気でしたー。
ちなみに夜は5度!!私の手袋初登場。。。
なのに、体感温度のおかしいカナディアンたちは半そでで歩いてたーーー!
さすがだわ~~。
by chik-chikadee | 2009-09-23 05:13 | 旅行
<< Montreal (Old M... Orientaion >>