人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Car accident...

先日、結構な近所で交通事故がありました。。。
Car accident..._c0176870_202712.jpg

(Imageはネットより。。。)
私たちがよく使う駅なので、友達が心配してTELくれて知ったんですが。
ど近所だったのに、全く知りませんでした。。。
怪我をされた方が3人いたそうですが、幸いなくなった方はいなかったそうです。

最近、信号が壊れてPoliceが出動していたり、バスがBroke downで立ち往生してたりー。
この辺でよくそんな風景を目にします。。。
大丈夫かー、NY!?

あ、こんな風景はザラですが証拠写真とって来ました(笑)
Car accident..._c0176870_231676.jpg

左はJEEPで右はBMW。。。もったいないなーーー。なんでこういうことするんだろう?
写真を撮っていたら、New Yorkerと思われるおじさんが、
「ボクもやられたことあるんだ。たまたま大きなトラックに乗ってたから、ムカついて思いっきりバックして傷つけてやったよ。」
って、誇らしげに言ってましたけど。。。
へー、やられたらやり返すんだー。恐ろしいわ・・・
by chik-chikadee | 2009-08-21 02:12 | NYの日常
<< Bryant park DB Bistro Madarne >>