人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DB Bistro Madarne

Restraunt weekが延長されているので、お友達と優雅にLunchへ行ってきました。
DB Birstro MadarneはDaniel系のカジュアルFrenchです。
本家本元のDanielよりはカジュアルとのことでしたが、お味は良かったです~。

ツナの前菜。。。実は私の前菜はピザのようなものだった。絵的によくないのでこちらを。。。
DB Bistro Madarne_c0176870_0224191.jpg

ローストサーモン。皮ばパリっとグリルされていたのが良かったー。
肉もミディアムレアで透き通っていました♪脂がのってたー。
DB Bistro Madarne_c0176870_0233367.jpg

デザートはイチゴのカスタードケーキ。
程よい甘さとイチゴの酸味がGOODでした。
DB Bistro Madarne_c0176870_0283979.jpg

Lunchなので24ドルでお得感あり。先日行ったLe Cirqueよりも断然美味しかった気がします。。。
次回は本家のDanielに行きたーい!!

そうそう、この日はなんだか日本人のお客さんが多かったです。
近くには駐在妻と思われる皆様が優雅にお食事。マダムーな雰囲気だしてました(笑)
by chik-chikadee | 2009-08-20 00:33 | 美味しいもの
<< Car accident... RED HOOK >>