人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄瓶。。。

Mティンが日本で私に買ってきて欲しかったもの。。。

鉄瓶です。
鉄瓶。。。_c0176870_4483343.jpg

なんだか、憧れがあったらしく。
これでTEAを美味しく飲みたい!!だそうでー。

楽天でgetしてNYへ持ってきましたー。

でも、意外にこれって扱いが難しくって。。。
さめたお茶をそのまま鉄瓶に放置しておくと、錆びちゃうの。
(ってよく考えたら当然なのですがー)
そんなこと知らずに放置して、さー飲もうって時に真っ黒なお茶が出てきました。。。

鉄瓶の内側は触っちゃいけなかったり、洗っちゃいけなかったり。
始めの一ヶ月は毎日使ったほうがいいとか。。。
案外大変ー。
しかも、せっかく鉄瓶があるのに、マグカップにお茶をいれている私って。。。
お湯呑みも買わなきゃですよ、奥様!
by chik-chikadee | 2009-06-05 04:54 | 日本
<< jacques Torres など。 TOEFL... >>