人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos (Greek Food)

前にも書いたけどギリシャ料理って日本じゃメジャーじゃないけど、こちらじゃ結構メジャーです。たまに、食べたくなる!!
MティンがMちゃんに生まれて始めてのGreek foodを食べさせたい!といろいろ調べてくれて。
Ethosへ行くことに決定。
店に着くと、、、おっとぉ、結構高級ちっくじゃないの!
あ、この店のSpecialtiesのうちのひとつ、タコのサラダ。北米の人たちはタコなんて食べないので、こちらじゃ結構珍しい。
写真じゃ何がなんだかわからないけど、、、
このタコ、グリルする前にマリネードしているらしく、やわらかくてa lot of flavorだった!!
Ethos (Greek Food)_c0176870_073790.jpg

Mティンはもちろんlambで私たちはシーフード。すべて繊細なお味でした~。
Ethos (Greek Food)_c0176870_062835.jpg

Ethos (Greek Food)_c0176870_081919.jpg

あ、最後にはComplimentaryのデザートが!!こちらも甘すぎず、美味しかったです。
Ethos (Greek Food)_c0176870_011283.jpg

でも、私たちの中ではVancouverのStepho’sがいまだに一番かな。。。
なんていってもReasonableですものね。。
by chik-chikadee | 2009-04-20 00:11 | 美味しいもの
<< LANZA BUBBA GUMP >>