人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reasons to be pretty

行ってきました。。
Reasons to be pretty...
Reasons to be pretty_c0176870_10261126.jpg

ストーリーはボーイフレンドがガールフレンドの見た目を”Regular"と言ってしまったことから
彼女が激怒するー!というので始まります。
はじめの5分は彼女がおこってSwearWord(Fワードのことです)を連発。。。
あまりに激しくて、何言ってんだかさっぱりわからず。
かなりIntenseで、喧嘩ばかりしている印象だったので
俳優さんたちのプライベートにひびくんじゃないかな。とか考えたり。
なかなか、面白かったです。
この不況で低予算のショーがはやっているBroadwayですが。このPlayも低予算みたいです。
(お金かかってないなーって感じでした)
でも、その分俳優さんたちの力量にもかかってるんじゃないかな~とか思ったり。
みなさん、すごくよかったですー!
ただ、、、最終的にWhat are reasons to be prettyなの??
ポイントがつかめず。友達とMティンとDiscussしながら帰りました。。。
Playも面白いなーと思ったので、また機会があれば観にいきたいな♪
by chik-chikadee | 2009-04-07 10:25 | Broadway
<< Back to school~~! 今後の進路。。。 >>