In the Height

Akiちゃんがいる間(っていっても2日だけど)ミュージカルを観ようといろいろ検討した結果
In the Heightを見に行くことにしました。
2008年のトニー賞をとった作品なので、かなり期待度大。

c0176870_420737.jpg


ヒスパニックが多く住むNYのWashington Heightという地区でのお話。
この街は貧しいけど、もっと良くしよう!希望をもって未来を見つめよう!的な話。
なんと、Rapがたくさん盛り込まれていて、面白い構成になっていました。
ただし、Rap部分はもちろん、あんまり理解できなかった・・・。私の英語力伸びてねーな。。。

c0176870_427714.jpg


期待しすぎたせいか、、、Billy Elliotにはかなわないなーって感じです。
私、ダンサーとしては(笑)、もっとダンスが見たかったり。。。後半はちょっとスローだったかなぁ。と。
(私がPicky過ぎるのだと思います。。。スミマセン)

でもRapをとりいれていたり、LatinMusicがたくさんあって、楽しいMusicalでした~。

今度はJersy boyかSouth Pacificを観にいきたいな~。。。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-02-25 04:31 | Broadway
<< Bar Boulud CocoRoco(ペルー料理) >>