人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panama Canal Cruise その7(Jamaica)

最終地のJamaicaです。
わたし、10年前にきた。。。海がきれいだった印象がなかったんですがー。
青かったぁ~!
Panama Canal Cruise その7(Jamaica)_c0176870_8264611.jpg


地元の人たちがものを売ろうとかなりアグレッシブで疲れちゃったので、
急遽、シュノーケルに行くことにしました。。。
Panama Canal Cruise その7(Jamaica)_c0176870_8282925.jpg

またまた、カメラなしなので、魚の写真ないんですけど。
いろいろな魚がいましたよー。

船に戻って、セイリング。
泳ぎ疲れてお休み中のMティンです。。。
Panama Canal Cruise その7(Jamaica)_c0176870_8323716.jpg

と思ったら、にょきっと起き上がって、子供たちと一緒に海にあしを突っ込んで遊んでいるMティンです、、、
Panama Canal Cruise その7(Jamaica)_c0176870_835450.jpg


途中にJamaicaで有名なDunn's Riverも見えました。
Panama Canal Cruise その7(Jamaica)_c0176870_835558.jpg


最後はRumもふるまわれ、気持ちよくなってみんなでレゲエにあわせてダンスです~。
Panama Canal Cruise その7(Jamaica)_c0176870_8365789.jpg


Jamaicaも楽しかった~。レゲエがとってもこの土地にあってて(って当然か)本当にRelaxingでした。

クルーズ初めてだったけど、楽しかったです。
そしてそして、意外にもリーズナブルなのですよ!(カンクン10日間とかと比べたら半分ですよ!!)
興味のある方はこちら=>http://www.princess.com/

そして中央アメリカって本当に興味深い。。。
今度は南アメリカにいってみたいな~~。いつか。いけるときがくることを祈ります。。。
あー、日本に出稼ぎにいきたい!!
by chik-chikadee | 2008-12-31 08:38 | 旅行
<< The Curious cas... Panama Canal Cr... >>