<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

温泉三昧 伊香保

こちらは伊香保。
友達が、伊香保は終わっている。。。わざわざ行くことは、まずない。
と言っていたので、どうなんだろう?と思っていたのですが。
良かったですー!
c0176870_22103181.jpg

食事もー。やっぱり、しゃぶしゃぶでしょ!!
c0176870_22173064.jpg

温泉街をあるいたりー。
c0176870_22181094.jpg

こんな射的場!!
c0176870_22183772.jpg

神社もこの奥に。。。
c0176870_2219074.jpg

榛名湖からみる榛名山もかわいい。。。
c0176870_22193764.jpg

これ、も。イケてる!!!
c0176870_2220581.jpg


いやぁ、日本堪能。。。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-29 22:20 | 日本

横浜 SPA EAS

日本の楽しみの一つが温泉ー。
NYにくる前によく利用していたのはINSPA(リンクはこちらhttp://www.inspa.co.jp)
でも、ちょっと交通の便がわるいので。

今回は横浜にある新しく出来たSPAへいってみました~。(http://www.spa-eas.com)
新しいので、色々な施設があって汗かいたなぁ~。
これは、真ん中にアロマのお水をかけていい香りの蒸気と温度があがるので
狂ったように汗がかけます。。。
c0176870_220976.jpg

岩盤浴とか
c0176870_2215868.jpg

お風呂も広々~
c0176870_2222785.jpg

何時間居たのかな。。。?
やっぱり風呂上りのお酒は美味しかった!!
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-29 22:04 | 日本

蓮ちゃん。。。

0歳からの幼ななじみが、去年ママになったー。
3*年付き合っているけど、妊娠の報告の時はほんとビックリだったよーーー。
一番、考えられない子が!!!
ちょっとぉ、焦るじゃないのぉー。

BABYと初対面!
c0176870_5192434.jpg

ものすっっっっごいかわいいーのだぁー。
まだ7ヶ月だというのに、話そうとしてるし、表情も豊かー。
このbaby、、昼間は全く寝ず、立たせて~ってねだって、ずーっと支え立ちしているそうで。
ママはぐったりだよねぇ。

Yuko流の野生児になる育て方には大笑い。
そうそう、英才教育より野生教育賛成よ!

成長が楽しみーーー!
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-28 05:25 | 日本

銀座のガード下。。。

前に務めていた会社の営業さんとご飯。
居酒屋に行きたい!とリクエストしたら、オッサン系の居酒屋へ連行されました。。。
でも、かーなり、楽しかったー。
c0176870_584256.jpg

星空の下?っていうか、ガード下で南蛮漬けやら、肉豆腐やらをいただき。。。
c0176870_592812.jpg

しまいにはホッピー出ちゃいました。。。(笑)
c0176870_5103288.jpg

外人さんたちにも大人気のようで、たくさんの人が日本の文化(?)をエンジョイしてましたよ!
ゆっくりは出来ないけど、またいきたな。。。
と思っちゃうオッサン化している自分が怖いなぁー。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-28 05:12 | 日本

前橋?高崎?の美味しいお店

年に一度は学生時代の友達のYukiとAyaちゃんに会いに高崎(前橋?どっちだ?)へ遊びに行きますー。
毎回、地元の美味しいお店に連れて行ってくれるのですが。
ここは本当にステキで美味しかったですー。
うめむらさんです。
c0176870_51424.jpg

おばんざいとか
c0176870_512634.jpg

マグロのユッケも美味だしー
c0176870_514347.jpg

かぶのあんかけやら
c0176870_52351.jpg

爆弾おにぎりやら
c0176870_523244.jpg

美味しい和食堪能しましたー。
銀座だったら2倍のお値段でしょうー。
また、行きたいー。今度は焼酎のみながら・・・。

P.Sこの日はYukiのステキな新居に一泊させてもらいましたー。
色々ありがとうね!!
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-28 05:04 | 日本

時差がありますが。

成田着の際、ばい菌扱いされました。。。(写真はブレブレですけど)

c0176870_4525531.jpg

c0176870_453635.jpg



感染列島っていう映画を途中までみたのですが、恐ろしいなーーー。
誇張しすぎなんだろうけど、こうならずにすんでよかったです。

結局、この検疫も止めたんだよね。。。意味なかったのかな?
でも、ま、終息に向かっているみたいなので何よりです。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-28 04:54 | 日本

Happy Wedding!!

楽しかったぁ。。。って。。。
あ、感動した!!だった。。。なんだか、楽しかったっていう印象が残ってますが。
でも、本当に式は感動したぞー!
c0176870_4413894.jpg

Ayaちゃん花嫁オーラすごく出てたしー。そのはにかみ笑顔は誰にも真似できないぞー。
こんなに綺麗なお嫁さんもあんまりいないよ~。

c0176870_447276.jpg

披露宴は、ホントにみんなに愛されている二人なんだなぁ。って思ったよ!
涙あり笑いありの素敵で暖かい結婚式でした。。。
うーん、彼が花嫁より目立つっていう結婚式もあんまりないし、、、カレEnjoyしすぎだから!!
でも、こういう人だったらAyaちゃんぴーったり、絶対に幸せになるねー!!

おめでとうー!末永くお幸せに~。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-28 04:49 | 日本

どうもありがとうございました!

NYに戻ってまいりました。。。
あーあ。全くNYに帰りたいと思わなかったのになぁ~。

この場をお借りしましてー。
日本に滞在中に無理言って、みなさんにスケジュールを調整していただき。
たくさんの友達にあえて、とっても楽しかったですーーー!
ありがとうございました!日本、サイコーですー!
また、来年。。。帰れたら、今回会えなかったみんなにも是非全員に会いたい~~。

あんまり、食べ物の写真とか撮らなかったので、
まとめてこちらにコメントさせていただいてもいいですかー?

Com会のみんなー。4人で集まれると思ってなかったのでホントうれしかったよぉ。
とくにわざわざUmiちゃんも遠くから来てくれて、楽しいおしゃべりできてよかったぁ~。
私とMidoちゃんは早くUmiとYukaに追いつくようにがんばらなきゃだよねぇ~(焦)
次回はちびちゃんたちにも会いたいなー。

Kyokoちゃんー。
いつも美味しいパンありがとうぉー。実家ではみんなおおよろこびだったぞ!
食パンはNYへ持ち帰り。今朝Mティンとトーストして頂きました~。激うまでMティンも感動してました!
お店はいろいろと大変だと思うけど、応援してます!

KZ
まったく、久しぶりって感じじゃなかったしー。今年こそ!何かが起こる!?って信じてるよー。
それにしても、最後にランチできてすっきりしたよねー(笑)いっぱいしゃべってよかったぁ♪
飲み会計画するからね!遠隔操作!?

YumiちゃんAyaちゃん。
SPAサイコーだったね!また行きたいよぉ。。。。
今度はYumiちゃんちで動物に囲まれながら、まったりしたいなぁー。
Ayaちゃんの結婚式の模様は後ほどUPしますっ。Kくんのキモイ写真が、ほんとにキモイよ。

MMとKP~。
一緒に働いた期間なんてすごく短かくて今はばらばらなのに、いまだにKeep in touchでうれしいよー。
そして、、、いつも楽しくpinkyネタをどうもありがとー。毎回、刺激的だわっ、ムフっ。
KPもNJに来ることがあれば是非よってねー。MMは。。。色々あるねー。決断だねー。
でもEUROに遊びにいくよーーー!

Yuukoちゃんー。
わざわざ、遠出させてごめんねぇ~。ウフーっ、今年はいろいろと忙しくなりそうねぇ♪
近況報告まってるよーん!
そういや、コラーゲン取ったのにもうどっかいっちゃったよ。。。しぼんだ。。。(怖)
NMさんにもよろしくね!また白い恋人食べたいしー(笑)

TKさん、TUさん~&A山くん。。。
お忙しいところ、日程調整していただきありがとうございました~。
Wedding業界で今もがんばってるってスゴイ!
業界の内輪話もとっても面白かったし、また刺激もらっちゃいましたよ~。
でも、あんまりバリバリ働き過ぎないようにー。
(A山くんがホント面白かった。一家に一台?それは濃すぎるな。。。)

HTKとMikaちゃん
辛いもの大会(かってに大会)サイコーだね。
Mikaちゃん、お邪魔するたびにもてなしてくれてありがとうねー。あと一ヶ月。安産祈ってます!
HTKちゃん、月末には~。近況報告待ってます!

SさんとOさん~。
あの店美味しかったですね~。ポッサムキムチバンザイです。
会社もほんと色々あって大変そうですがー。バリバリキャリアあって私はうらやましいですー。
L社はみんな仲良いしー。SFのロードトリップ私も、行きたい~~。

Yuki&Ayaちゃん
いつも温泉に連れて行ってくれてありがとうねぇ~。お湯よかったねぇー。
Yuki、あと一ヶ月だねー。無事を祈ってるねー。仕事しない時間も楽しんで!
Ayaちゃんー。Yu君の成長が、、、早い!スクスクだねぇー。忘れられないようにちょくちょく顔ださなきゃっ。

Yuukoちゃん。
R君、ほんとかわいいー。Yuukoちゃん流の子育て、サイコーよ!私もきっとそうなると思うー。
自由気ままでのびのび育つのが目に浮かぶわぁ。また、遊びに行くねー!

うちの家族の皆様
2週間お世話になりましたー。
家族旅行なんかにも連れて行っていただきまして。ありがとうございました~。
Akiちゃんと丸の内Lunchしたかったけど、叶わずー。また来年ね!
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-27 05:23 | 日本

The Muffin Cafe

こちらのお店はUpper Westで一番美味しいコーヒーが飲めるという噂のCaféです。
噂といっても、そばに居たおじさんがそう言ってただけ。。。でもいつも混んでるからホントかも。
と、いいつつ。コーヒーは私の好みじゃありませんでした。
でも何種類もあるMuffinは大好き~。
c0176870_553532.jpg

私のお気に入りはクランベリーレモンマフィンです!クランベリーのさわやかな酸味がGOOD!

明日日本へ出発なのですが、もうすでにスーツケースが重過ぎる。。。どうしよう。。。
レスポのボストンを機内持ち込みするしかないなぁ。。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-07 05:55 | 美味しいもの

CANADIAN DINNER

週末に友達を招待して、MティンがCanadian Dinnerをふるまってくれました。
が、写真とるのわすれちゃったよーーー。

アプリコットバナナダイキリ(カクテル)
ヴェジタブルディップ
スウィートアンドサワーミートローフ
マッシュポテト
ブロッコリーキャセロール
アップルパイ
キャロットケーキ
写真はイメージです。。。(笑)
c0176870_22424823.jpg

すべて、彼のファミリーレシピから。
私ほとんど手を出さなかった。ちょっと口挟むと自分が全部やるーーーっていうもんだから。
全部好評で、Mティン自信ついちゃったみたい~。

普段もこんな風に料理してくれるとうれしいんですけどねぇ。

あ、ミッキーロークのWrestlerを観ましたが、なかなか良かったです。
それにしても、ミッキー、、、昔の面影全くないです。。。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-05-05 22:44 | NYの日常