2009年 08月 12日 ( 1 )

Blue Fin

やばい。ぐーたら主婦になってしまう・・・
うー、今日は一応洗濯したから良しとしよう。お疲れ、私。。。(自分に甘い。)

お気に入りのレストランBlue FinでBrunchしてきました。
いつものイケメンがいなくなってて、軽くショックだったんだけど(笑)
ハイテンションのWaiterさんが面白かったー。

オススメのスイカのガスパチョをオーダー。
どんなものがくるか期待大。

こんなものが来ました。
c0176870_3403820.jpg

ただのスイカのジュースです!!
あ、なんだかハーブの香りもしました。前日飲みすぎてたのでさわやかでよかったです。
でもガスパチョってネーミングがね。ちょっと違うんだけどー。って突っ込むな?

あとは、Blue Shell crabのエッグベネディクト。
c0176870_3435527.jpg

こってりだったけど、蟹ちゃんたっぷりで卵もちゃんと半熟。
トマトがさわやかに効いていて美味しかったよーん。

Mティンはいつものリコッタシトラスのパンケーキ。
c0176870_3452134.jpg

お気に入りだけにおいしーー。

店員さんのサービスもいいし、ここはハズレがないのでGoodです!
(ってパンケーキしかオーダーしてないくせに)
隣のテーブルでお寿司食べてる人がいたのですが、アメリカンSushiではあったけど美味しそうでした~。

Dinnerはお高そうなのだで、うちらはランチで妥協かなーーー。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-08-12 03:51 | 美味しいもの