人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペル

ハーレムへゴスペルを聞きにいってきました。。。
が、ちょっとよくわからなかったのですー。

Schoolのアクティビティのひとつで。いったところはこちら。よくみる教会とはちょっと違いました。。。
ゴスペル_c0176870_1141259.jpg

普通に礼拝から始まると思ったのですが、まずは2曲。みんなでForeverLove~♪
と、もりあがっていました。
そのあとがなんだかわからなかったのですが掛け声やら、なんやら、とにかく威勢がよかった。。。
聖書を読んでたのか?それすらよくわからず。。。
牧師もいたのに、説教もなく??
とにかく、勝手に自分たちで盛り上がる。よぼよぼのおばあちゃんも狂ったように踊っていて、そのうちぶっ倒れるんじゃないかとおもって心配でした。
ゴスペル_c0176870_11125946.jpg

そのあとは、子供たちがでてきて、音楽に合わせておどったり、発表会になっておりました。。。
観光客が多かったのですが、後半は、あまりの内輪盛り上がりに若干引き気味だったような。
でもコンサートに来ているようで、面白かったよ。
天使にラブソングみたいなものを想像していたので、ちょっと意外だったけど。。。

P.S最近宿題が増えてきました。。。うーん、自分のためにはいいのだけど、きっついっすー。
と、いうことで、癒しのうちのKittiesたち。あはー。三匹そろって窓の外の鳥を狙ってます。。。かわいー。
ゴスペル_c0176870_11275935.jpg

by chik-chikadee | 2008-10-20 11:31 | NY イベント
<< bouley うちの洗濯事情。。。 >>