休日の過ごし方 その2

日曜日は昼間曇っていたのですが、3時過ぎから天気がよくなって気持ちよかった~。
NYの人々はいろいろな休日をすごしているようですね~~。

この日はピンクリボンのキャンペーンがあって、みんな思い思いにハドソンリバーパーク(NJとManhattanの間の川沿いの公園)を練り歩いていました。
ピンク色を着てましたね・・・

c0176870_5582515.jpg


あとは、これ、なんていうスポーツなのかわからないのですが、カヤックしながらバスケット?
水球ともちがいますけどー。寒い中盛り上がってました。

c0176870_603238.jpg


Manhattanで釣り人発見。Chineseの方々だったかな~。Catch and releaseで釣りをたのしんでました~。

c0176870_622319.jpg


ちなみに、私たちはレンタサイクルをして、マンハッタンの西側を半周+Governors Islandへいってきしました。

Manhattanって都会だけど、公園もたくさんあって、ホントいいところです・・・。
[PR]
by chik-chikadee | 2008-10-08 06:06 | 散歩
<< Governors Island POMODOROとMAGNOL... >>