セントラルパーク

私の住むところは、Upper Westとよばれるところで普段は子供はあんまりみかけないんだけど、
旅のつかれを癒しにセントラルパークで昼寝をしに行ったら
ちびっ子たちがたくさん戯れてました。。。056.gif
だいたいがラティーノやアフリカ系のベビーシッターさんたちと一緒に。
近くには子ども会(?)と思われる集団がかけっこやゲームをして騒いでました。
なんか平和だなぁ。。。
c0176870_1335189.jpg

c0176870_13365320.jpg


私もスタバのコーヒーとレモンローフ(500Kcal!!)を片手にねっころがってボーっとしてました。
ほんと、平和です。でも、これも、学校が始まるまで。。。トホホ。。。
[PR]
by chik-chikadee | 2008-09-18 13:40 | 散歩
<< 携帯GET 旅立ち。 >>