人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラメール

ラメールで久しぶりの同窓会+壮行会。
場所は麹町のオープロヴァンソー。011.gif
ラメール_c0176870_172834.jpg
数年前までブライダルでお世話になっていた中野シェフのお店ですー。
とっても素敵なお店でした。もちろんお食事もすばらしいかったぁ。
NYではこのクォリティーでこのお値段はありえない!!
(もちろん、顔見知りということでいろいろサービスしていただきました!)
シェフはフレンドリーでユーモアがあって素敵な方です。

ラメールの皆さんは、私にとって戦友(?ちょっと失礼な言い方かな?)のような存在。
仕事で泣いたり悩んだりしたのは後にも先にも今のところブライダルの時だけ。
この仕事やって、普通じゃ会えない方に出会えたり、経験をしたり。語ったり。
熱かったのです。。。
なので、久しぶりに会っても気兼ねなくいろいろなことを話して刺激しあえる。
066.gif個性豊かで素敵な仲間ですー。

今日はスペシャルデザート067.gifとお守りのピアスをいただきました!!
ラメール_c0176870_1102196.jpg

ラメール_c0176870_185574.jpg
うー。感動。。。ホントにうるっときました・・・
ずーと大事にしますっ。

これからもどーぞよろしくおねがいしますー。
by chik-chikadee | 2008-09-04 00:23 | 日本
<< 万座亭 たこ焼き >>