結婚記念日、2周年と4周年(笑)

ちょっと放置してしまいましたー。
毎日、外出です。。。しかも最近はなちんの寝る時間がおそくて自由な時間がありませーん。
お昼寝も一回になったり、、、短くなったりで。。。私はいつ自分の仕事をすればいいんでしょうかー?

暑い!毎日本当に暑い!!しかもムシムシしているNY。
でも、日本の夏なんてこんなもんじゃないって!!と思えば、へっちゃらさー。

もう、だいぶ前ですけど。結婚式記念日と入籍記念日があったのでしたよ!!
一応バラの花束もらいました~。
c0176870_10403329.jpg

そして、前に行って美味しかった(と思った)ギリシャ料理のレストランに行ってきましたー。
行く途中にちょっと公園で遊んでね。
お友達と目で話してるはんちん。(笑)
c0176870_10413624.jpg

イーストリバーの隣の公園でちょっと遊ばして、、、もう小走りしてます。
c0176870_10423574.jpg

高い高いがお好き~。
c0176870_10425981.jpg

さて、お料理はねー。。。前菜は美味しかったのー。
なすのムサカ。これは想像通りの味。
c0176870_10445597.jpg

イカのチーズ詰め。柔らかくてよし。
c0176870_1045814.jpg

私のラムは美味しかったよー。でも、レモンフライドポテトの組み合わせがくどすぎたー。
c0176870_10452066.jpg

MティンのRibeyeは硬くていまいちだった模様。こちらもポテトと、、、脂っこすぎ。。。
c0176870_10453245.jpg

デザートも全体的に甘すぎ。でも、ま、ギリシャのスイーツはこんなもんだよね。
c0176870_10454646.jpg


途中で起きちゃって歩き回って大変だった、このおてんば娘。。。
でも、童謡の本はかなり便利。音楽が鳴るとちゃんときいているます。
c0176870_10513485.jpg


昔の美味しかったイメージとはちょっと違いました。。。が、ま、きっとこんなもんだったのでしょうねー。
しばらくは脂っこいものは食べたくないー。
[PR]
by chik-chikadee | 2013-07-12 10:48 | 美味しいもの
<< 水遊びがお好き~。 お菓子作り教室。 >>