人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義姉さんNYへとバレエの発表会 2

土曜日も私リハのため半日不在でしたー。
なのでランチだけ一緒に行きました。
Iron Chef(料理の鉄人)の店Mesa Grill。私たちここはなぜか3回目。
今回も味は普通。。。(なのになぜかリピする私たち。。。)ここはパンが美味しいんだよね!

グレープフルーツのキャラメリゼ。
義姉さんNYへとバレエの発表会 2_c0176870_633259.jpg

スモークラムのコブサラダ。これは美味しかったよ!
義姉さんNYへとバレエの発表会 2_c0176870_6333755.jpg

横ではなちゃんはうどんを食べてました。そこだけ和風でしたね。(笑)
義姉さんNYへとバレエの発表会 2_c0176870_634144.jpg


この後、5thAveに買い物、またしても私だけ買う。。。お義姉さんなにも買わず。。。
Union SQまできたところで私はリハへ向かい。みんなはグリーンマーケットでお買い物ー。
このよる家に帰ってきたら大量の花たちがパティオに並んでおりました~。

日曜日は私のバレエの本番で。私はあんまり余裕なく、とりあえずはなちんのご飯の準備だけ。
ガーデニング好きの姉弟は朝一でうちのパティオを掃除。。。プランターを準備したり。。。
あのう。。。そんなこと後でやればいいんじゃ。。。と思いつつ、私は出かけてしまいました。

バレエは楽しかったー。自分のカメラもっていかなかったので友達の写真を拝借。
一応私たちプリンセスなのです(笑)
義姉さんNYへとバレエの発表会 2_c0176870_641419.jpg

あとは、Swanのコーダにもでましたので、そのときの衣装で。。。
ある意味白鳥じゃなくて黒鳥な私。。。どうらん塗ろうとおもったけど面倒でやめちゃったのね。
はなちん、私のことはじめわからなかったよー、こんな化粧と衣装じゃね。
義姉さんNYへとバレエの発表会 2_c0176870_6434889.jpg

義姉さんNYへとバレエの発表会 2_c0176870_644095.jpg

私はこの後夜の公演もあって、帰りはまたも遅くなってしまいましたー。

月曜日はお姉さんが帰る日。なんだかあっという間だったー。
私は半分くらい不在だったからなんだか申し訳なかったな。
でも、いろいろ手伝ってくれたので、私は楽しちゃったよー(汗)女手があると全然ちがうわ~。
最後に写真を。寝起きでグズグズなはなちん。
義姉さんNYへとバレエの発表会 2_c0176870_649564.jpg

お姉さんに抱っこしてもらって、、、とおもったらこんなにブチャイクな写真が撮れました(爆笑)
義姉さんNYへとバレエの発表会 2_c0176870_6521318.jpg

やっぱり、家族が来てくれるとたのしいなーーーー♪
また来てね、おねえさーん!
by chik-chikadee | 2013-06-08 08:29
<< 水遊びがお好き 義姉さんNYへとバレエの発表会 1 >>