Korean SpaとHan Joo Chik Naeng Myun and BBQ

かなり、昔の話ですが・・・。
母の日がありましたねー。2週間前の話ですが。
Mティンがサプライズで(でも前日にバラした)連れて行ってくれたところ。
Spa Castle~♪こちらKoreanのSpa、日本で言うスーパー銭湯的なところです。
確かずいぶん前にここにも書いた記憶があるのですが、もうあれは4,5年前のこと。
韓国サウナが10種類。泳げる野外おふろがあったり、もちろん銭湯エリアもありで超楽しい♪
しかも、親友ママも一緒に誘っていてくれたので、
パパたちはSpaで私たちをおろして近くの公園に子供たちを連れて行ってくれました。
友達、Korean Spa初めて超興奮してて面白かったわー。
韓国人がいっぱいとおもいきや、ブラック、ラティーノがほとんど。アジア人はちょっとしかいなかったー。
そして、垢すりやってきました~~。恥ずかしいところまでゴシゴシやってくれてツルツルになりましたわぁ。。。
何気に4時間もいた。。。
子供たちはちゃんとパパたちがちゃーんと面倒見てくれて、たくさん遊んでクタクタになっておりました。

Spaの後はKoreanBBQでしょ!!と、サンギョッサルと冷麺が超美味しい水晶焼肉に行ってきました!
Han Joo Chik Naeng Myun and BBQでーす。
豚肉うまいよねーーーー。
c0176870_11282760.jpg

こっちは豚肉が人気がないのかあんまりメジャーでないので食べる機会が少なくて。ちょっと寂しい。
こんなときにはガツガツ行かないと!!!
鉄板が水晶だから水晶焼肉って言うらしいよ。
ノーメイクですが。煙っていて見えなくてよいわ。
c0176870_11291380.jpg

ぜんぜんお昼寝してなかったのでちょっとご機嫌ナナメなはなちん。こんな態度なのか!?
c0176870_11301498.jpg

冷麺がね、、、激ウマなのですが写真取るの忘れました。
スープが凍っていてたまらん。あー思い出しただけでおなかすいてきたわぁ。。。
また行きたい。。。。SpaもBBQも。。。
[PR]
by chik-chikadee | 2013-05-26 11:31 | 美味しいもの
<< 義姉さんNYへとバレエの発表会 1 1歳検診。 >>