1歳検診。

一才検診。はなちゃん、ギャン泣きでしたわぁ・・・。
注射したし、血液とったのもあるけど、
いろんなことが理解できるようになっているから、何かに怖がることもでてきた。

そういえば、血液型B型でした。知らなかったー。
NYU(出産した病院)でちゃんと調べておいてくれたらしい~。

身長:74.1cm(出産時は48cm)
体重:9.2kg(出産時は3.03kg)

順調に育ってくれてます。身長は平均、体重はちょっと低め。
頭が大きいことが判明!!Mティンはまた脳が発達してるからだ!!と喜んでいた・・・。
どうりでよく転ぶわけだー。頭がおもかったのねぇ。。。(笑)

先々週の日曜日になりますが、うちの前のとおりでストリートフェアがありました。
なかなかにぎわっていたわー。でも、Manhattanよりもすいているからはなちゃんも歩けた~。
c0176870_1218383.jpg

お目当てのお肉屋さんのBBQに行ったらもう閉店でした・・・残念!!
c0176870_12181515.jpg


そして、月曜日のバレエにて。歩けるようになったらスタジオ中を探検してます。
うちが狭いからこういうところでたくさん運動してくれるといいわ~。
c0176870_122029.jpg


火曜日はBrooklyn Pier ParkにKarenちゃんと一緒にいってきたよ。
ちびっ子が遊べるところがたくさんあって1時間以上も遊んでた~。
c0176870_1221168.jpg

こんにちは~!
c0176870_12223687.jpg



水曜日はサクラにいって、ドラムの音を初体験。お兄さんの激しいドラムにもノリノリ!
c0176870_12241759.jpg

まいちゃんと楽器のとりっこ(笑)
c0176870_1224476.jpg


木曜日はなにをしたんだっけな。覚えてないなー。金曜日はバレエに行ったんだ。。。
と、毎日お出かけしています。
すっごく良い気候なので、今楽しまないとね~。
[PR]
by chik-chikadee | 2013-05-18 12:27 | Baby
<< Korean SpaとHan ... お誕生日会 >>