人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long Islandへフルーツパイを買いに。

毎年恒例(?)のパイ狩りにいってきました(笑)
夏は激混みのHamptonですが、秋の気配がますます深まってきた今日この頃、
Hamptonはガラガラです。

毎年パイを大人買いしている、Hamptonの手前のRiverheadにある
Briermere farmへいってきました。(fbとまったく同じ写真ですけど。)
Long Islandへフルーツパイを買いに。_c0176870_10503445.jpg

20種類以上ある中から今年はここでアップル、ピーチ、チェリーパイ3枚を購入♪
Long Islandへフルーツパイを買いに。_c0176870_10494482.jpg

Long Islandへフルーツパイを買いに。_c0176870_10505557.jpg

すでにチェリーパイはMティンと二人で完食してしまいました(笑)
何粒チェリーが入っていたんだろう?チェリーぎっしりであー美味しかった~♪
チェリーは夏限定なので買ってみたかったのです!!
2時間のドライブ中、はなちゃんは熟睡。いい子だわ~。
でも外にでてちょっとリフレッシュ。最近立ちたいみたいで、よく足を突っ張ります。
Long Islandへフルーツパイを買いに。_c0176870_11251621.jpg


そして、South HampotonのThe Blue Duck Cafeまで行ってきました。
こちらはのパイはうちの近くのスーパーで売っているのですが、とっても美味しいので店に行って見たかった♪
Long Islandへフルーツパイを買いに。_c0176870_11223986.jpg

でもお目当てのサワーチェリーパイがなかった(涙)かわりにアップルパイとブルーベリーパイを購入。
で、美味しそうな三角パイにサワーチェリーがあったので迷わず購入(笑)
Long Islandへフルーツパイを買いに。_c0176870_1123361.jpg

授乳中なので体重が増えないことをいいことに、甘いもの食べまくりの今日この頃。。。
ガラガラのHamptonをちょっと散策。この町はお金もちのおじ様おば様が多いので
赤ちゃんは見かけませんでした。
Long Islandへフルーツパイを買いに。_c0176870_11274052.jpg


NYCから車で2時間ほどのちょっとした小旅行楽しかったです!
by chik-chikadee | 2012-09-27 11:29 | NYの日常
<< 最近は、Kittiesとも仲良し? NY生活5年目に突入~! >>